第1話 地に足をつけろ
浮き足立っていて冷静さを欠いた様子の人に対して「地に足を付けろ」と注意しますよね?貴方は大丈夫ですか?
多くの人が気が付いていない重要なことについてお話しますね。
結論はとても簡単なことなので、詳しい理屈を知らなくても大丈夫です。最強の投資の一つです。簡単なので是非実践して下さい。
さて、別に知らなくてもいいのですが・・・
会話の中で電磁波と放射線は一緒だと言いました。ちょっと整理しておきますね。
電離放射線と非電離放射線
電離放射線
・X線やγ線(ガンマ線)などの周波数が3000兆ヘルツを超えるもの。エネルギーが高く危険なものというとらえ方で良いと思います。一般的にこれらを放射線と呼んでいます。非電離放射線
・紫外線や赤外線の非可視光線や目に見える光(可視光線)、テレビやラジオの電波などで周波数が3000兆ヘルツを下回るもの。一般的には生体への作用はないとされていますが、ないわけはありません。
ややこしい方向へ深掘りしたい人は・・・
これらを深く突き詰めていくと素粒子等の話にまで発展します(笑)
そうなってくると何の話か解らなくなると思いますので、深掘りしたい人だけ調べてみてください。
更には周波数を突き詰めていくとニコラ・テスラやロイヤル・レイモンド・ライフ等に行き当たります。また、方向がちょっと違うのですが、ソマチットとかにも行き当たる枝葉の思考の展開となると思います。
まあ、そこまで行くと一旦頭の中がぐちゃぐちゃになります。
実は現代科学というのはかなりの部分が間違ってまして・・・
教わったことを一旦全否定した方がスッキリ整理できますし、世の中で起きている矛盾や不明とされていることが見えてきます。
まあ、とにかく・・・
裸足になって地に足を付けること!
疑問質問が沢山・・・そんなことはどうでも良いので大地に足を付けてアースして下さいね。
世界中の何処でもですが、大昔から体調不良の人を土に埋める療法があります。(拷問で埋めるのではなく)
病気の野生動物が腹ばいで大地にじっと伏せて病を癒やすことが観察されています。きっと経験的に行っているのだと思いますね。
野生動物の環境よりも昔の人達の環境よりも、複雑な周波数に晒されているのが現代人です。
自然の周波数と同調することの重要性に気付いて下さいね。
この回は質問は受け付けません。たぶん迷走する事になるので(笑)