お金を隷属させて自由を手に入れる

 

変人が真面目に語る

 

 

お金のリミッターを解除せよ

 

 

 

自在な人生、楽しい人生、いつでも自由

 

 

 

覚醒メンバー 募集中

貴方に先駆けて一期生と二期生が約100名います。既に計り知れない結果を出し始めています。

ガチ勉強会

変人が歴史から学んだ投資先

 

 

ところで、お金以外にもあらゆることが激変しますが耐えられますか?

若返ってしまいますし、健康にもなってしまいます。

 

ガチ勉強会で学ぶとヤバイ成果が出ます

 

 

 

 

色々な好結果を体感するはずですが、真剣な人ほど不思議な感覚に陥ります

 

欲求早合点しないで下さい。

1日だけのセミナーで完結するものではありません。既にフォローアップとじっくり学んでいくための会員サイトを構築しています。(第一期の方へはこれを作りながらの配信でした。ご不便をおかけしました)

 

この勉強会の特徴は【守り】にフォーカスしています。ですからトレードの手法やビジネスの手法の話は殆ど出てきません。大きく分けて4つのSectionと小トピックの構成で順に学んで頂くわけですが、お金がガンガン稼げる匂いがプンプンするようなものではありません。そういう情報を求めている方はこのページを読むのは時間の無駄です。

 

巷に溢れる【●だけで儲かる】【画期的トレードシステム】などは一切関係ありません。

      • トレードの話やビジネスの話などもオマケ程度にしか出てきません。
      • 貴方が唖然とするような変なことを言います!
      • 宗教や教育の矛盾点を明確にしますから、頭に来る人もいるかもしれません。
        (貴方の宗教感を否定しません。信心は自由で良いのです)
      • とにかく変な勉強会なのです。

 

吐き気を催すような歴史観をお話します。これはお金と密接な科学です

むしろ歴史認識や脳と食べ物の関係など、一見するとお金とは無縁に思われるような事を細かく深く時間をかけて説明しています。 特に歴史認識や社会構造などを重要視していますから、手っ取り早く稼げる方法をお探しの方にはお役に立てませんし、貴方が学校で習ってきたこととは全く違う説を展開しますから、違和感吐き気を催す可能性すらあります。
そこで語られることの一つ一つを信じるかどうかは勝手に判断して頂ければいいのですが、別々に説明したことが後に全てつながってしまうという不思議な体験をするはずです。

 

貴方の脳力を引き出す摩訶不思議な講義内容

受講した方達の声では、トレード成績が向上したり、ビジネス効率が上がりお金に余裕が生まれたと感謝してくれる方が沢山いますが、それはその方が本来持っていた能力の一端を開花させたに過ぎません。それは自分自身が最初から持っていた能力の一部が発揮されたに過ぎません。
受講した方は感じるはずですが、私が何か特殊な事をお話する訳でもありません。どこかで聞いたことのあるような平凡な事を体系的につながるようにカリキュラムにしただけなのです。
手順としては以下のようになります。

 

 

  1. 面談またはSkypeでミーティング
    ここでは受講の心構えやルールについてお話します。(東京・広島・Skype)
  2. Section0 総論
    世界の動きや歴史の考察。お金を絡めて考えるとつながりが見え始めます)
  3. Section1 各論
    現状認識と行動準備です。世の中の仕組が解り始めます。
  4. Section2 行動  
    茹でガエルにならない為に日常生活から行動を変えていきます。人生目的を明確化します。
  5. Section3 深い学びと実践
    世界へ向けた投資行動と、真の資産を構築していく(ファンド、土地、その他の資産構築やビジネスを楽しく行い、ダブルインカム以上の生活を実現させます)

 

 

 

 

お金の無知は不幸です。小学生にも理解できることから学び直してください

 

なぜ多くの人はお金に恵まれないのか?

 

お金無知な人が多すぎます。
そういう私もかつてはそうでした。人の事は偉そうに言えません。私も師について学んで来たのです。

次は貴方の番です。

 

感情をグリグリ抉り出す。貴方のお金に対するイメージの明確化。ここから全てがつながります

生を左右する大きなテーマとして【愛】と【お金】があります。今回私がお伝えするのは【お金】についてのことですが、学んで頂くと【愛】についても関連している事に気付かれると思います。

 


愛については【心が沸騰して抑えられない情動】を感じた事がある人も多いと思います。思春期の頃には恋い焦がれて胸がドクドクしてしまうような体験は誰でも経験があるでしょう。正確にはそれは愛ではなく恋ですが、愛へ至る初動の感情の表れである事は間違いありません。
好きな人に認められようと様々な事を考え、行動に移した経験をお持ちの方も多いと思います。じっと耐えて遠くから思いを送り続けただけの方もいらっしゃるでしょう。いずれにせよそれは人として当然の事ですし、純粋な経験だと思います。或いは結婚する時や、子供を授かったときにも同じような純粋で力強い情動を感じた人も多いでしょう。

 

ところが、【お金】に関してはそこまでストレートに純粋に感じる人は少ないのではないでしょうか?誰しもが【お金】の大切さを思いながらも、その裏側での感情はもっと複雑なのではないでしょうか?
【お金】のことで揉め事を経験したり、【お金】のことで騙されたり、【お金】が足りなくて悩んだ経験を持つ方も多いでしょう

 

 

お金の性質を知る5ステップを意識して下さい。貴方が選んできた入り口は間違いです

 

お金のピラミッド 底辺からやりなさい

お金の性質をしっかりと知らなければ人生がかなり困難です。お金が全てではありませんが、お金と心が充実していなければ楽しくないと思うのです。

 

左の三角をよーく見て下さい。下の二段が基礎です。ここを明確に説明できる人は殆どいないと思います。多くの人は三段目とか四段目に強い興味を持ち、そこから始めようとします。だから怪我をするのです。これは僕自身もそれを知らずに大きな怪我をしました。

 

 

若い人ならこれだけで億万長者が確定する簡単過ぎるお金の絶対公式を明かしています

基礎に当たる部分は、物の価値やサービスの価値を正確に計り、家計が毎月毎年プラスで終わるようにしなければなりません。

そして お金の絶対公式の一番目支払い順位の一番目を絶対に確保しなければならないのです。この二つの重要な事実は小学生でも理解できる単純な理屈なのです。

極論を言えばお金の絶対公式の一番と支払い順位の一番さえ守っていれば、どんなにサラリーが低くとも誰もがお金持ちになれて、幸せな余生が過ごせるのです。この事実は絶対に知った方が良いです。内容は小学生が理解できる程単純な事ですから、お子さんをお持ちの方はお子さんに教えてあげて欲しいのです。

 

事実としてこのガチ勉強会のビデオコンテンツは殆どの受講者が家族全員で視聴し、話し合って家族全員でプランを作っています。故に家族仲が良くなったり、冷え切った夫婦関係が熱愛状態に変化したりしています。 子供にも話す事で子供の考える力を引き出し、劇的に学力向上します。子供への伝え方なども盛り込んでいますから安心して下さい。

 

【ガチ勉強会】を通じて貴方のリッチが大きく変ります

  • 【時間リッチ】

     時間は生まれた時が一番リッチです。こうしている間も失い続けます。時間を有効的に使う為には【時間を買う】という考え方も重要です。時間がリッチな若い人に積極的に学んで欲しいですね。

  • 【体力リッチ】
    これは20代から30代後半までが一番リッチな時期でしょう。それ以降は肉体的には衰えてきますので、体を気遣いながら他の要素と併せて補完していかなければなりません。その為には『人間が本来食べる物を食べて、人間が食べてはいけない物を排除する』という考え方も必要になります。

  • 【知識リッチ】
    学び続けることを前提に言えば50代以降で、呆けない限り【知識リッチ】が続きますね。ただこの知識リッチは【体力リッチ】と組み合わせて行動を生み出さなければなりません。知識過剰の為に動きが止まってしまっては活かす事ができないのです。
  • 【愛情リッチ】
    守るべき対象が表れたり人の弱さや強さを感じると醸成されます。ガチ勉強会では家族という単位でこれを考える項目が出てきます。
  • 【金銭リッチ】
    現金を握りしめて生まれてくる人はいませんし、あの世に持ち込める人もいません。人生を終える時は精算しなければなりません。故に、使えば減ってしまう現金を遺族に残すよりも、使っても減らない【現金を生み出す源泉】を残すことを考えた方が利に叶います。 この【金銭リッチ】は他のリッチと密接ですし、使い方や考え方を誤ると逆に苦しむことにもなります。
  • 【継承リッチ】
    永遠に続く不老不死の考え方に興味がありますか?時の権力者はこれを科学してきました。この科学から生まれた制度も使うといいです。怪しいと感じますか?

 

 

ガチ勉強会はかなりハードです。貴方に突きつける厳しすぎる条件に関して

受講条件

 

 

何故住所氏名を明かさなければならないのか?

真面目にお伝えしているからです。逆に何故匿名の方にこのような大事な話を格安で行う必要があるのでしょうか?

 

どうして年齢制限があるのでしょうか?

資産には色々な資産があります。その中で失うと取り返す事ができない【時間】があります。お金を守りながら増やして行く為には時間を味方につけた方が優位である事は理解できるでしょう。年金支給年齢までに何らかの余裕を持たせるには時間の概念を持たずして実現するのは困難です。ただし、種銭が潤沢にあったり、何らかのビジネスを行い、お金の流れが整備されている方であれば大丈夫です。性質的にファンドや土地などの購入にも触れていきますし、自己実現の為のビジネス化にも触れていきます。故に年齢を制限させてもらっています。年齢オーバーの方でどうしても受講したい人は別途相談に乗りますので連絡を下さい。

 

課題提出とは何ですか?

誰の為の勉強会なのかを考えて下さい。【なるほどなあ~】と言いながらドンドン忘却していくのが普通です。それでは意味がありませんし、私も面白くないので、やるからには成長してもらいたいのです。各Sectionの小トピックでは課題が提示されますから、せめて400字以上でアウトプットする事を必須としています。
課題は簡単なものですが、正直言ってかなり頭脳を使います。特に想像力を使います。脳みそが痺れて一瞬麻痺するような事もあるかも知れません。でも安心して下さい。凄い効果を実感するはずです。

 

私の動機。重要なことなので正直に告白しておきますね。

私にとってこの勉強会でお話する内容は、全て子供に伝える為のものです。言い方はおかしいかもしれませんが、遺言であり家訓なのです。 2014年には愛する妻を喪いました。闘病の際は恐ろしい金額を使って世界中にコンタクトをとりました。おかげで米国や中国の著名な医学博士とのパイプも得る事ができ、人体の不思議さや西洋医学の限界点や矛盾点について考察しました。私の妻は転移癌でしたが、癌に関しては消し去ることができました。しかしながら別の要因で生きる気力を失い命の灯火を消したのです。この件は本論にも出てくる話ですが、自分自身の命や人生を考えたときに、継承すべき考え方が沢山あることに気付きました。また、命の質についても深い学びを得ました。

これがこの勉強会をまとめて行く為の動機です。 私にとっては家族の命と引き替えに得た貴重過ぎるものです。

私にとって貴重過ぎる価値ですが、貴方が価値を見出せるかどうかは貴方次第です。当然ながらタダで教えることもしません。普通に教えを請われたなら50万円以上はチャージしたい内容ですが、誰でも取り組めるように切符代程度の受講料設定にしました。ただし第三期以降は値上げします。フォローは無期限なので、人選しなければなりませんから。

 

最大効果を上げる為にカリキュラムの進め方について補足します

Section2終了まではプライムアセットの松永から順番にメールで案内していきます。
貴方は案内されたとおりに自分の時間で受講して課題をこなしていけば良いのです。期日の縛りはありません。全て自分のペースで良いのです。ただし、以下のやり方は貴方に効果をもたらしません。

  • スマホでチラ見、何かをやりながらのチラ見は効果が出ません。
    小さな画面で見ると考えが小さくなります。誰の為の課題かをよく感じ取ってください。
  • まとめて見てまとめて課題提出は効果が出ません。
    これをする人には効果はないです。一つ一つの小トピックも実は奥が深いのです。見直す度に新たな発見をする位奥が深いのです。
  • とりあえず提出しておこうという出し方も効果がありません。
    課題は大きく分けて2つあります。ビデオ内で指示した自分の為に行うワークと提出用の課題です。例えば、家計を見直す洗い出し作業はご自身の為に行うものです。提出用の課題とは、そのワークを行った結果で家族で何を話したか等を提出頂いたりします。ここで洗い出し作業をせずに提出用の課題だけをやってもそれは全く意味を成しません。

 

 

ビデオで注意事項をお話しました

 

 

 

変人になることを覚悟して受講したいと思う人向けの申し込み方法

 

ガチ勉強会の受講料は20,000円(別途税)

※上記受講料には別途消費税がかかります。

※【投資の極】会員の方は受講料は5,000円です。

※予告なく募集を打ち切る場合が殆どです。(これはサポート体制を維持し、楽しいイベントを多様化させる為です)募集は超不定期です。

 

申し込みには面談(Skype可)が必須です。

  • 面談は東京都内か広島市内となります。
  • Skypeでの面談は基本的には遠方の方に限ります。(要相談)

 

 

受講条件について再掲します

  • 正式な住所氏名お勤め先を本申し込みの際に明かして頂きます。
  • 年齢は55才までです。
    55才以上の方でどうしても受講したい場合は条件として【しっかりとした収入源】【明確な未来計画】【年金に頼らない人生設計】をお持ちの方に限ります。当てはまる方は仮申し込みフォームより率直にご相談下さい。55才以上の方でそれらがない方は私の力では引き上げてあげることができません。本当は年齢など関係無く受け付けたいのですが、【時間】を使った複利化はどうしても高年齢には不利です。この線引きは私も心が痛むのです。申し訳ありません。
  • 課題提出がきちんとできる方。(キーボードできちんと文字が打てる方)
  • 自分で考えて行動できる方。
    この勉強会では海外視察や海外セミナーなどもアクティブに提案します。いちいち悩む人には向きません。
  • 人を思い遣る気持ちを持っている方。
  • 人にシェアする気持ちのある方。
    これは講義内容の本論にも出てきますが、【分ける】と言う概念がとても大切です。独り占め君やクレクレ君は困るのです。
  • 自分自身を信じている方
    『私にもできますかね』と聞いてくる方は申し込んではいけません。無理ですから。自分自身を信じられない人に何を教えるのも無駄です。自分を信じられない人は申し込みしないで下さい。

申し込みフォームへの記入に際して注意点

  • フォーム送信をしても確定ではありません。
  • 意気込みや相談事をしっかりとお書き下さい。
  • フォームから送信して48時間経っても松永から案内が無い場合は、怒りのメッセージをフォームからお送り下さい。

 

 

貴方に約束します。100%返金

キックオフ勉強会まで受講してみて『コイツは本物のクレージーだ。関わってはいけない』と感じた場合は、速やかに申し出て下さい。 私は自他共に認めるかなり変な人ですから、絶対に無理して付き合ってはいけません。無条件で100%返金します。(受講料と消費税)無理をしても絶対に続きませんしお互い時間と労力を無駄にします。

ただし、私にも人選する権利があります。ひょっとすると私がお断りする場合もあります。その際にも100%の返金は速攻で行います。

 

 

 

参加の申し込みや相談は以下のフォームからお気軽にどうぞ。

私達はアクションを起す人を応援します。

全ての要望に応えする事はできませんが、貴方の行動の助けになるように前向きに受け付けます。

貴方の気持ちを送ってください。(このフォームを送った段階で「受講確定」ではありません)

 

 

 

 

勇気を持って問い合わせする。

 

 

 

 

 

 

特定商取引法の記載