Q金持ちになりたければ財布は長財布がよい??

>>金持ちになりたければ財布は長財布がよいやお札は向きをそろえて入れるなどはどうお考えですか?実践している事やバッサリと意味ないなど教えてください。

(笑)お答えしましょう。
これはですね、お札が曲がらないようにするとか、お金の裏表を揃えるとか・・・
お金を大事にすると言う意味で有意義ですよ。
お財布に入っている金額を常に把握するとかも同じ意味です。
僕も長財布ですし、僕の財布には小銭入れがありません。

僕は小銭を使いません。
支払いの時は基本的にお札。
小銭は基本的に家に持ち帰ったら壺に入れます。
大体ですが、それで月に3万円位貯まります。

3万円はちょっとした種銭になります。
こうやってブログの作り方を学んだりするのに使います。
(テンプレートを買ったり、実験用のツールを買ったり・・・)
つまり、溜まった小銭を使って自己投資(目の奥・耳と耳の間)に投資しています。

Section1 現状認識と行動準備

  1. お金の成り立ちと宗教感
  2. 貴方のお金を奪うモンスターの正体~その1
  3. 働いたら罰金です!罰金天国
  4. お金を無力化する【ステルスモンスター】
  5. 『お金ができる仕組。銀行の詐欺システム』
  6. お金を増やすための絶対公式
  7. Section1 振り返りとフォローアップ

Section2 一歩一歩行動していく

  1. 貴方が捨てなければいけないもの
  2. 原始人に避妊具は理解できるか?  
  3. 自己変化の為に理解しなければならない事!  
  4. 脳と身体の活性化!アレの排除で最大効果  
  5. Brain activation 二つの秘術を公開します
  6. Behavior and Success ! 紐付けと行動  
  7. (特別講義)What to eat you?
  8. 彼を知り己を知れば、百戦して危うからず
  9. 一体何を喰えと?そんなの無理です!
  10. Section2 皆さんの感想から その1
  11. お金のリミッター
  12. 番外)無思考状態と閃きとアクティブな行動
  13. 秘技!諦めない自分を「明確な目標設定」
  14. Section3へのパスポート申請

カテゴリー

ログイン

お勧めブローカー

スキャルに最適!ゼロPipsからの指値・逆指値ができる

 

ページ上部へ戻る