出口戦略がなければ破綻確定(香港で遊ぼう)

ウォーレン・バフェット

インターネット上でトレードのノウハウを云々言っている人は結構多いですよね。(トレードだけでなくアフィリエイトとか起業とかも)書いてあることをそのまま信じるならば世の中には凄い人がいっぱいいるんですね。
これは嫌みではなく本当にいると信じてもいいかもしれませんよ(笑)実際に本物は何人かいると思いますし、俄に(にわかに)儲けている人は沢山いるんだと思いますね。
僕の個人的な感覚では、ネット上で売られているノウハウのほとんどはダメノウハウなのですが、ダメノウハウにも学べる部分が沢山あって、売られている物云々よりも買い求めている人の意識の方がもっとレベルが低いと思っています。

 

ここではそのノウハウ提供者が凄い人だと仮定しましょう。・・・彼らは一体全体儲けたお金をどうしているのでしょうかね?

  • 大儲けしているトレーダーさんは、そのお金をどの銀行で管理するのでしょうか
  • 大儲けしたお金をどうやって次なる投資に使うのでしょうか?
  • 自分が命を終えたときに何を残すのでしょうか?

どうです?そういったブログ記事やプロモーションはあまり見かけないでしょ?(笑)恐らくですが早くからこのことを指摘しているのは僕だけだと思いますよ。(トレーダーとしてはたぶん三流くらいですが)

今日は出口戦略に関してお話します。(記事ですが)文末には凄腕のトレーダーさんのレポートのダウンロードリンクがあります。

 

実はこの【ガチ勉強会】には僕なんかが足下にも及ばない凄いトレーダーさんたちがいます。

因みに一番弟子の中野は既に僕よりもトレードうまいです。

 

さて、この間の世間の変化はめまぐるしいですね。為替のトレーダーに限って言えば、いくつかのおかしな点に気がつくのではないでしょうかね?
外国為替の取引をお金儲けの手段としてとらえていて多少なりとも経験のある人で日本円で生活している人ならば、この間の円レートの急変で何かを考えたはずなんですよね。

以下大雑把に現象面を書きますね。

このサイトは登録制です。
勉強会のメンバーでなければ閲覧できません。

メンバーの方はログインして下さい。

一定期間のログインが無い場合や登録アドレスにメールがお届けできない場合は、閲覧権限を凍結させて頂きます。
心当りがある場合は管理者まで連絡をして下さい。

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー知ってますか?

Section1 現状認識と行動準備

  1. お金の成り立ちと宗教感
  2. 貴方のお金を奪うモンスターの正体~その1
  3. 働いたら罰金です!罰金天国
  4. お金を無力化する【ステルスモンスター】
  5. 『お金ができる仕組。銀行の詐欺システム』
  6. お金を増やすための絶対公式
  7. Section1 振り返りとフォローアップ

Section2 一歩一歩行動していく

  1. 貴方が捨てなければいけないもの
  2. 原始人に避妊具は理解できるか?  
  3. 自己変化の為に理解しなければならない事!  
  4. 脳と身体の活性化!アレの排除で最大効果  
  5. Brain activation 二つの秘術を公開します
  6. Behavior and Success ! 紐付けと行動  
  7. (特別講義)What to eat you?
  8. 彼を知り己を知れば、百戦して危うからず
  9. 一体何を喰えと?そんなの無理です!
  10. Section2 皆さんの感想から その1
  11. お金のリミッター
  12. 番外)無思考状態と閃きとアクティブな行動
  13. 秘技!諦めない自分を「明確な目標設定」
  14. Section3へのパスポート申請

カテゴリー

ログイン

お勧めブローカー

スキャルに最適!ゼロPipsからの指値・逆指値ができる

 

ページ上部へ戻る