第4話 バグった思考とバグった肉体からの脱出

「貴方は頭がバグってますね」とか「貴方の体はバグだらけですね」と言われると嫌ですよね?
ところが一般的な人々は多少なりともバグった状態で生きています。認知しているかどうかは全く別です。恐らくは認知していません。

 

バグった人は正しい判断ができるでしょうか?

Section3の講義内容には【認知のゆがみ】というのがあります。あの講義内容の中に結果偏向という項目がありました。そのほかにもいろいろな偏向を紹介しましたね。つなげて考えてみてください。
頭や体がバグった状態だといろいろな弊害を生むのが想像できるでしょうか?

 

 

今日の話は第3話で出てきた松永の状態の話から発展したものです。
松永さんの話から色々と脱線しながら解説しています。

このサイトは登録制です。
勉強会のメンバー専用記事のSection3です。

この記事はSection2を終えて認定された方だけが閲覧できる記事です。Section2の課題を終えなければこのSection3は一部の記事しか閲覧できない仕組になっています。

メンバーの方はログインして下さい。

0Pipsで指値・逆指値ができるブローカー知ってますか?

Section1 現状認識と行動準備

  1. お金の成り立ちと宗教感
  2. 貴方のお金を奪うモンスターの正体~その1
  3. 働いたら罰金です!罰金天国
  4. お金を無力化する【ステルスモンスター】
  5. 『お金ができる仕組。銀行の詐欺システム』
  6. お金を増やすための絶対公式
  7. Section1 振り返りとフォローアップ

Section2 一歩一歩行動していく

  1. 貴方が捨てなければいけないもの
  2. 原始人に避妊具は理解できるか?  
  3. 自己変化の為に理解しなければならない事!  
  4. 脳と身体の活性化!アレの排除で最大効果  
  5. Brain activation 二つの秘術を公開します
  6. Behavior and Success ! 紐付けと行動  
  7. (特別講義)What to eat you?
  8. 彼を知り己を知れば、百戦して危うからず
  9. 一体何を喰えと?そんなの無理です!
  10. Section2 皆さんの感想から その1
  11. お金のリミッター
  12. 番外)無思考状態と閃きとアクティブな行動
  13. 秘技!諦めない自分を「明確な目標設定」
  14. Section3へのパスポート申請

カテゴリー

ログイン

お勧めブローカー

スキャルに最適!ゼロPipsからの指値・逆指値ができる

 

ページ上部へ戻る